海外のスーツの着こなしは海外のサイトから情報を取得した方が早いですよね。
わたしも海外のサイトで参考にしているサイトの一つがGentlemen Of The Streetです。

Gentlemen of The Street

写真が大きくて少し動作が遅いというのはデメリットであげられますが、あげている写真はスーツの着こなしの参考になるものは多いです。

本日は、 Gentlemen Of The Street より一部写真を抜粋してスーツの着こなしをご紹介致します。

夏の展示会ではスーツにパナマ帽姿の着こなしをよく見かけますね。
白パンにストライプ柄のダブルジャケットを合わしていますが、非常に爽やかです。
 スーツ パナマ帽

モスグリーンのスーツ。ボタンが白いので、夏にぴったりのジャケットだと言えるでしょう。
ネクタイも緑なんですね。前から見てみたい一枚です。
スーツ ピッティウォモ

夏のシーズンでも着こなせるスリーピーススーツの着こなしと、今流行のウインドペンジャケットの着こなしですね。以前から紹介していますが、モカシンを深履きソックスで合わせるのは夏のマストの着こなしであると言えますね。
夏 スリーピース


シンプルに格好いい。夏のダブルジャケットの着こなしですね。シャツを派手に決める着こなしよりも、シャツは白シャツでシンプルにきめ、ジャケットとスラックスをきちっときめるスタオルがトレンドといえますね。
夏 ダブルスーツ


引用
Gentlemen Of The Street