唐沢寿明さん

4月27日から始まるTBSの新ドラマ「ルーズヴェルト・ゲーム」の主演ですね。

ルーズヴェルトゲーム




原作者は「半沢直樹」でおなじみ?の池井戸潤さん。
放送される時間も放送する局も「半沢直樹」と同じく日曜夜9時のTBS。
何と撮影クルーも「半沢直樹」と全く同じと、
唐沢寿明さんにとっては少し可哀想な気はしますよね…

社会現象にまでなった何から何まで「半沢直樹」と比べられて、
本来であれば断りたい所もあると思いますが、
「堺雅人さんを越える!」という、役者根性というのも感じます。

原作者が、池井戸潤さんなだけでに「半沢直樹」を見ている様な感覚にはなると思います。

実際スト−リーも、
中堅精密機器会社・青島製作所の社長である
唐沢寿明さん演じる細川充が、
野心、策略、裏切りなど様々な困難が襲いかかりそれをはねのけるというストーリー。

「7点取られれば8点取ればいい」
「私のイズムだ!」などの台詞は、
半沢直樹の「やられたらやり返す倍返しだ!」を彷彿とさせます。

キャストも、
香川照之さん、石丸幹ニさん、ほか半沢直樹で出演した面々も登場。
香川照之さんは大和田常務を彷彿とさせます。
細川充の青島製作所の大口取引先である、
「ジャパニックス」の社長である諸田清文を演じるのが香川照之さんなのですが、
ここから嵐が吹き荒れる予感が満載です。

諸田社長のこの顔。

諸田社長 顔

楽しみですねw

ルーズヴェルトゲーム特設サイトはこちらですので、こちらからご覧下さい。


私てきには、数字が全てではないとは思いますし、
堺雅人さんも唐沢寿明さんもどちらも好きな俳優さんなので、
メディアがわーわーと比べる様な事はして頂きたくはないですがね…。

まあ、「ルーズヴェルト・ゲーム」も楽しみです!

という事で、細川充演じる唐沢寿明さんのスーツ着こなしです。

1963年生まれの50歳
童顔ですから50歳には見せませんね(驚)
 
身長は175cmと日本人としては平均くらいの大きさと言えるでしょう。
奥さんはあの、山口智子さん。サントリー「オールフリー」のCMでているけど可愛いですね。w

唐沢寿明 ポケットチーフ

日本を代表する俳優さんである事に間違いはなく、

NHK大河ドラマの「利家とまつ」では利家役
「白い巨塔」では財前五郎役
映画・20世紀少年ではケンジ役

と、日本を代表する様々な作品やドラマに主演でで続けています。

唐沢寿明 スーツ着こなし


これだけ有名ですから、雑誌でも表紙をよく飾っていますね。

唐沢寿明

唐沢寿明 雑誌

スーツやジャケットの着こなしはいい意味で日本人。
派手さや奇抜さはありませんが、
どれもベーシックに唐沢寿明さんの爽やかさと渋さをつぶさない着こなしです。

唐沢寿明 スーツ

唐沢寿明 インタビュー

以上、唐沢寿明さんのスーツ着こなしでした。

4月27日からのTBSドラマ「ルーズヴェルトゲーム」の、
唐沢寿明のスーツの着こなしも更新できればと思います!