私がこのブログを運営している中で参考にしているサイトをご紹介致します。
本日はこちら、FASHION TAGです。

FASHION TAG

恐らく、ご存知の方はほとんどいらっしゃらないと思います。
綺麗なスーツや、ジャケパン着こなし写真を定期的にUPしているので、
逐一サイトをCHECKしています。

ロックなテイストの私服も多いのですが、ビジネスシーンの着こなしが多いので、皆さんも毎日のスーツの着こなしの参考にされてみてはいかがでしょうか?

FASHION TAGで紹介されている着こなしはこちらです。

関西は梅雨明けしましたね。
恐らく、この1週間以内には日本全国梅雨があけると思いますが、
そんな暑いこの時期にぴったりのジャケパンの着こなしですね。

丈短カラーパンツと同色のニットタイの着こなしが非常に爽やかなジャケパンの着こなしですね
ジャケパン カラーパンツ

こちらは、夏のパーティーシーンにぴったりなスーツの着こなしですね。
スーツにハット、蝶ネクタイを合わせたバランスのいい着こなしです。
サスペンダーは着こなしに個性をだしてくれるので、1つくらい持っていてもいいアイテムですね。
スーツ

海外の方は暑くてもしっかりジャケットを着こなすんですね。
ポイントは白パンの合わせ方。スラックスだと暑くて見てられないですが、爽やかな白パンツをあわせているので、ブラウンのジャケットも非常に爽やかに見えます。
夏 ジャケット着こなし


引用
FASHION TAG