クリスマスは如何お過ごしでしたでしょうか?

平日だったので、仕事で今お帰りの方もいらっしゃったと思います。

クリスマスに少しいいレストランにディナーを食べに行かれる方もいらっしゃると思いますので、そういうオフィシャルなスーツの着こなしが必要な時に、使えるスーツスナップをご紹介。

スーツ スナップ
赤と緑のチェック柄はクリスマス感を演出してくれますね。スーツがこのように派手な色ですので、シャツやタイ、靴は色味のない白と黒で合わせるべきです。

しかし、格好いいスーツの着こなしです。

クリスマス以外にも、ちょっとしたパーティーや、仲がいい友人の結婚式二次会なんかにもこういうスーツの着こなしはOKですね!

こういうスーツに使えるシャツは限られてきます。ウイングカラーでダブルカフスの白シャツは1着持っていてもいいと思います。


にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ